塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

波型スレート屋根カバー工法!!!|栃木市 宇都宮市 鹿沼市の外壁塗装・屋根工事専門店 木の花塗装

施工事例 2021.04.15 (Thu) 更新

こんにちは。外壁塗装・屋根工事専門店 木の花塗装です!

コロナウイルスによる暗いニュースが続きますが、先日、日本人にとって明るいニュースが

飛び込んできました。

松山英樹選手マスターズ優勝!日本人初のメジャー制覇!!

並々ならぬ努力の結果だと思います。本当に感動をしました。

 

さて、今回は屋根のカバーになります。

波型スレートの屋根になります。

築年数も50年くらいになる為、かなり劣化もしています。

今回は屋根をカバーする事をお勧め致しました。

劣化の激しいスレート屋根である為、施工時には足の置き場にも十分注意して行いました。

これで雨漏れの心配も解消されました。

 

弊社では塗装以外にもお家のお困り事は何でもご相談受け付けております。

是非、ご相談お待ちしております!!!

 

木の花塗装では、社員の検温をはじめ、店内の消毒・換気、スタッフのマスク着用など、

新型コロナウイルス感染症対策を行い営業しております。

また、店内で他のお客様との接触を避けるためにも、ご来店の際には事前にご予約頂く事をおすすめいたします。

お客様の健康と安全確保のための対策となりますので、ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い致します。

 

栃木市 宇都宮市 鹿沼市の外壁塗装・屋根工事専門店 木の花塗装

 

 

 

 

ご相談お見積り診断無料!
お気軽にご連絡下さい!!

0282-27-0850電話受付時間9:00~18:00 定休日:火・水曜日

ご相談・お見積り依頼

他社でお見積り中の方も大歓迎!失敗しないためにもぜひ比較してください!!