塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

倉庫改修工事完成!!!|栃木市 宇都宮市 鹿沼市の外壁塗装・屋根工事専門店 木の花塗装

施工事例 2021.05.06 (Thu) 更新

こんにちは。外壁塗装・屋根工事専門店 木の花塗装です!

ゴールデンウイークも終わり今日から仕事の方も多いと思います。

この時期、「5月病」との言葉をよく耳にしますが、原因の一つがストレスだそうです。

ストレス発散方法の1位が「美味しいものを食べる」2位が「身体を動かす」3位が「睡眠・休息をとる」

ゴールデンウイーク明け、ストレス発散しながら過ごしていきましょう!

 

さて倉庫の改修工事を過去のブログでもお伝えしてきましたが

最後に外壁の塗装工事をして完成しました。

 

施工前

 

 

 

施工後

 

 

 

 

今回は工事内容です。

・入口ドア交換

・サッシ窓交換

・サッシ新規取付

・屋根カバー工法

・雨樋掛替

・外壁補修・塗装

新築同様に生まれ変わりました。

 

弊社では塗装以外にもお家のお困り事は何でもご相談受け付けております。

是非、ご相談お待ちしております!!!

 

木の花塗装では、社員の検温をはじめ、店内の消毒・換気、スタッフのマスク着用など、

新型コロナウイルス感染症対策を行い営業しております。

また、店内で他のお客様との接触を避けるためにも、ご来店の際には事前にご予約頂く事をおすすめいたします。

お客様の健康と安全確保のための対策となりますので、ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い致します。

 

栃木市 宇都宮市 鹿沼市の外壁塗装・屋根工事専門店 木の花塗装

ご相談お見積り診断無料!
お気軽にご連絡下さい!!

0282-27-0850電話受付時間9:00~18:00 定休日:火・水曜日

ご相談・お見積り依頼

他社でお見積り中の方も大歓迎!失敗しないためにもぜひ比較してください!!