塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! スタッフブログ

破風の板金巻き工事!!|栃木市 宇都宮市 鹿沼市の外壁塗装・屋根工事専門店 木の花塗装

2021.06.03 (Thu) 更新

こんにちは。外壁塗装・屋根工事専門店 木の花塗装です!

東京オリンピック開催まで2カ月を切りました。

ニュースでは中止か?延期か?開催か?と様々な意見が飛び交っています。

このような状況の中、出場選手たちは精神的にも肉体的にも技術的にも準備が大変かと思われますが

開催された際は悔いの残らないように頑張って頂きたいです!

 

さて今回は破風板のお話です。

破風とは下の写真の箇所をです。

切妻屋根の端につけた山形の板の箇所です。

 

(参考写真)

 

破風板が木の場合、年数が経つとどうしても劣化してしまいます。そこでメンテナンス方法として

破風を板金で巻いてしまう方法があります。

 

(施工前)

       ↓

(施工後)

非常にきれいに仕上がります。

外壁塗装の際に一緒にお考えになっていかがでしょうか!

お家のことで少しでも気になることがありましたら気軽にご相談してください

 

木の花塗装では、社員の検温をはじめ、店内の消毒・換気、スタッフのマスク着用など、

新型コロナウイルス感染症対策を行い営業しております。

また、店内で他のお客様との接触を避けるためにも、ご来店の際には事前にご予約頂く事をおすすめいたします。

お客様の健康と安全確保のための対策となりますので、ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い致します。

 

 

ご相談お見積り診断無料!
お気軽にご連絡下さい!!

0282-27-0850電話受付時間9:00~18:00 定休日:火・水曜日

ご相談・お見積り依頼

他社でお見積り中の方も大歓迎!失敗しないためにもぜひ比較してください!!